航空券とホテル代が一緒になるダイナミックパッケージの活用

- ツアーでなくて個人旅行

ツアーでなくて個人旅行

日帰りで行ける旅行先と言えば、やっぱり国内ですよね。
飛行機なら1時間半くらいで行けちゃうし、へたな海外より時間も短くて済むのが大助かりです。
地元からはわざわざ買い物のため、福岡からブランド品を買いに「上京」する若者が多いのだと、以前、何かのテレビで紹介されていました。
今もそうかもしれませんね。
飛行機より割安の高速船でも、なんと数時間程度だそうで、遊園地○時間滞在ツアーみたいなお手軽感覚で行けるそうです。
しかもツアーでなくて個人旅行です。
泊る必要もないですし、お買いものするだけですから、不自由さもほとんど心配なしなんだとか。
ときどきクジラとの衝突事故があったりするようなのですが、それでも無事に運行できているようですから、飛行機恐怖症の人にもお勧めかもしれませんね。
当時の私はどちらかというとカジノが好きで、ラスベガスより近いのがありがたい気がしたものです。
最近は行ってないので詳しくは知りませんが、何でも、地下鉄が整備されて便利になったと聞いています。
また、日本海側は海鮮料理も新鮮で美味しいと評判です。
魚介好きの人にはなお一層楽しめる所です。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2014航空券とホテル代が一緒になるダイナミックパッケージの活用All Rights Reserved.